珍品

春!!
シュン!!

今日はJaML Kのレトロ、骨董コーナーから個人的にかわいいかっこいいと思った物をパシャリ

■猫の置物・・どんな気持ちの表情なんですかね?そもそも猫なのか?

■陶器お皿?置物?・・蛙がちょこんとのっています。

■棗・・茶道具ですがちょっとした置物としてもかいいかも。

■ZIPPOオイルサプライ・・ガソリンスタンド気分で貴方のZIPPOに補給することが出来ます。これで明日からまた走り出すことができます。

■パンフレット・・あまりにもシュールだったのでつい

■SEIKO手巻き目覚まし・・しっかりうるさいです。

■レコード・・昔のレコードのジャケットってなんてお洒落なんだろう。ポスターとしても使えちゃいますね。中身は聞かないのであれば吊るしましょう。

■ミルクシェード・・おしゃれなお店によくぶら下がっているあれです。

■キャリーケースとトランペット・・一緒に置いとけばそれだけでなんとなくお洒落に見えます。

■牛乳受け・・すんごい黄色いです。ホモちゃんのあれです。ホモちゃんわからない方はググッてください。

■キャノンボール・・ジャッキー・チェン主演によるカーアクションコメディ。LAからNY5000キロを乗用車で大暴走します。そんな映画の・・パンフレットです!!ジャッキーがわかい

とまあこんな感じです。皆さんも一度見に来て面白いもの見つけてください。