2015年春夏トレンド メンズ

こんにちは。JaML Kです。

朝はまだまだ冷え込みますが、日中の気温は段々と暖かくなってきましたね。春ももうすぐそこですよ。


本日は2015年の春夏メンズファッション

お洒落くそ好きメン達=オシャクソメン

はもう去年位から知っている情報かも知れませんが、

2015年はデニムがトレンドらしいですよ。


デニムパンツなんかは誰もが一着は持っている物だからこそセンスが光ってくるのかも知れませんね。


デニムパンツといっても種類は何通りもあります。

スリムタイプ、スキニータイプ、ブーツカットタイプ、レギュラータイプ。

ゆったりタイプなど、、多数。ブランドも沢山あるしデニムの選び方は難しいですよねしかも、一言にデニム(ジーンズ)といっても、ブランド事に種類があります。


JaML Kでは数多くを扱っています。

ぜひお店に来てあなたに合う相棒を探してみてください。

買取も春夏物強化買取していますのでお持込ください。


♯2015 ♯メンズ ♯デニム ♯コーデ


リサイクルストアJaML Kのフェイスブックページは

こちら→https://www.facebook.com/jamlk.king