四代 徳田 八十吉

今日は建国記念日でお休みの方も多かったのではないでしょうか?

ところで、建国記念日ってなんですか?

『建国記念の日(けんこくきねんのひ)は、日本の国民の祝日の一つ。 2月11日。 神武天皇が即位した日を日本の建国された日として祝うこと(紀元節〔きげんせつ〕)は、戦後占領軍 (GHQ) の意向で祝日から削除された。 しかしその後、紀元節を復活させようという動きが高まり、反対する動きを抑え建国を記念するための祝日を設けることになった。wikiより』

愛ですねー。よくわかりませんが愛を感じました。
前座をほぼウィキペディアに持っていかれました。

さてさてさておき、先日店頭で
『四代目 徳田八十吉』の品物を買取らせていただきました。
女性ならではのかわいいデザインが特徴的です。
今からの時期にちょうど良い春を感じるようなデザインのデミタスカップセットなど入荷しました。

JaML Kでは四代目だけではなく歴代『徳田 八十吉』作品を高価買取いたしております。